エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング用ワーム整理

アジング用のワームが増えまくったのと、ケースにもガタが出て来たので、ワームケースを変更してみました‼️



メイホーのスーパースリム18㎜、ライトゲームケースと言う奴です。



中合わせに熱烈合体出来る代物です👍



先日2個買った後、更に追加で2個買いました😁



ドカンと大量入荷したチャート系?のワームは既に収納すみです。

綺麗ですよね〜😻



今回は1番出番が多い、クリア系とホワイト系を入れてみました。


あれま、1番出番が多いはずなのに、在庫は貧相でした😅



さて、余ったチャート系をどうするか、、、



思い切って、混在しまくろっと😁



きっと色移りして、良い具合のカラーになるはずです‼️笑



これはタックルバッグのストックポケットにでも入れときます。



真ん中と右の2セット(ケース4個)がメインですね‼️



あーーー、釣りに行きたくてたまりませんなぁ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ