エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング用備品に散財💸

最近アジング用のワームや武器が増えたり、根掛かり多発でスナップやジグヘッドが激減してたり、、、



と言う訳で、色々な物に散財してきました😅



メイホーのワーム?ケース



更にワームが増えたら後1つ購入しますが、とりあえずはキビナゴパターン用の武器をこれに収納‼️



元々入れてたのが下のケースなので、大分スリムになりました👍



アジスナップは消耗激しそうなので2袋😁
(いつものアクティブ、アジスナップです)



サイズはSSSですが、強度的に不足したことは全くありません‼️



ジグヘッドは不足している1g以上を補充



ワームはティクトのブリリアントを1個だけ



トミーさんにアドバイス貰ったのでティクトのワーム買いました‼️笑



さあ、今夜はプチ遠征でキビナゴパターンアジング6?回目です😅



潮もタイミングも悪そうですが、間違いが起きることに期待します👍



25〜30付近を5匹釣れたら最高ですかね。



漁港のポテンシャルからすると寂しいですが、私の腕がついていってないので💦


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ