エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

魔界のセールアジング道具購入part2

本日も魔界にプチ散財です。
(最近ちょこちょこと買い過ぎですね😅)



まずは、いつぶり?に買うか全く分からないダート系ジグヘッド‼️




DECOY(デコイ)のデルタマジックと言うダート系ジグヘッド1.4g



本命ターゲットとして使うのは、キビナゴパターンの良型アジングです😁



そして、その良型アジングの切り札として買ったのが、、、



20%引きで約1100円と私にしてはかなり高価😅



シマノのソアレライズショットDI、クリアキャンディ


近場の魔界で置いてあった中では、1番クリア系に多かったクリアキャンディを買いました。
(雑誌でナイトはチャートかグロー系が良いと買いてあったので)



最後は6つ目となるメイホーのワームケース



早くアジングに出発したいなぁ〜〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ