エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめアジングへ出動

今日は定時ダッシュでアジングへ‼️



今回の決戦の舞台は、最近通ってるポイントではありません。



夕まずめ限定の良型回遊ポイントです。



25センチ〜尺アジまでが釣れてはいるのですが、数が出る訳でもないし、当然ですが必ず釣れる訳ではありません😅



ちなみに前回チャレンジした時は外れました😭
(24センチまでだったかな?)



とりあえず今向かっているのですが、ガソリン入れるのも時間が勿体なく感じますね😅

良い釣果報告出来るよう頑張ってきまーす

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ