エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジ以外に癒されよ〜☺️(ポイントA-9)

調子の悪いアジングではなく、カサゴメバルに癒されてこようと、ご近所に少しだけ行ってきました。



チビアジ


メバル


そして、本命カサゴ👍


なかなか良いサイズ

ざっくり24センチ‼️



その後もメバル

これは何だ?
(パッと見メバルとおもってましたが、なんか違いそう、、、ソイ?)

タケノコメバルも現れました👍

メバル


途中、岸壁の際で良型がヒットしたのですが、初速はないものの、パワーに負けてラインブレイクしてしまいました😭
(ストラクチャーだらけだったのでなす術なしでした⤵️)



ボチボチ癒されたので明日から仕事頑張りま〜す

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ