エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジングワーム整理

昨年〜今年の頭にかけて、テトラワークスさんのワームを大量にゲットしました‼️



今年の2月時点での(テトラワークスのみの)ワームケースはこんな感じでした。
f:id:esojima3:20200926182427j:plain


と、今の状態がこれ
(赤枠は補充したことある奴)
f:id:esojima3:20200926182423j:plain


使ってる奴使ってない奴がハッキリしてますな😅



で、少量のやつは同じ色で抱き合わせにして、ケース1つ分空きを作りました。
f:id:esojima3:20200926182700j:plain



そこに、あまり使わないワームや、開封してるけど袋の中に入ったままのワームを収納しまくってみました。
f:id:esojima3:20200926182749j:plain



それでも、まだ未使用分のワームが13袋もあるんですよね〜〜
f:id:esojima3:20200926183017j:plain



結局的にテトラワークス 使っていかないといけませんね👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ