エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具整理でおしまい

昨夜は悩みに悩んで、釣りには行かず‼️笑
(一応夕まずめに釣り納めはしてましたけど、楽しかったからちと悩みました😅)



今日は午後から熊本に帰省するので、釣具を少しだけ整理。



まずはジグベッドからワームを全て取り外し、クレ556をシュッと吹きかけました
f:id:esojima3:20201230120444j:plain



エギはぬるま湯につけて潮抜き、乾燥
f:id:esojima3:20201230120503j:plain



最後にジグベッドも製作〜
f:id:esojima3:20201230120622j:plain



っつか、雪やばいですね。



滝室峠のとこは、既に雪がうっすらあるらしいので、この後降ったらやばいかも😱



一応チェーンは買いましたが、、、



20年前はスノボしまくってたから、チェームも慣れっ子だったんですけどね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ