エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

軍艦グリーン、極軽量ジグヘッド、、、

今日は午後から釣具屋さんへ〜


アジマストの1.6インチグローホワイト?欲しくて行ったのですがなかった😭


で、ここ数日で全国的にも?大量に出回ったヤマシタのエギ王K軍艦グリーン3.5号発見〜


折角なのでスーパーシャローを1個だけ購入〜〜〜
(シャロータイプはこないだ買った奴)

シャローやサーフでエギングする様になったので必須アイテムになってきたんすよね〜


本当は2個くらい欲しかったけど、予備購入で未開封エギがこんなことになってるから、暫し慌てて買うこ必要はないかなと我慢☺️

後は、スローな誘いをするべく0.2gのジグヘッドを購入‼️
(きっと今夜役に立ってくれるはず👍)


最後はアジマストの代わりではないけど、アジアダーのグローホワイトシルバー


とりあえず子供のインフルはもう治って元気だから、今夜は釣り行けるよね〜〜〜〜☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ