エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

明日から長期休漁😱

さて、、、


コロナに気をつけながら、今年も相変わらずのアジング を楽しんでおります🎣



既に釣行回数は67回😱



そんな私が明日から4月6日まで関東に出張に行くんです。



当然釣竿は持っていきません。



週末は暇人なのですが、関東付近はコロナが大変なので、ホテルの子持っている予定なんです。



なので、関東の友達にも行くこと言ってないんです😅



一応暇つぶしのためにノートパソコンは持っていきます。



バッチファイルのお勉強でもしようかなと、、、多分しないんでしょうね‼️笑



一番心配なのは、連続8日は確実に釣りに行けません。



過去数年遡ってもそんなこと経験したことがありません。



精神的に大丈夫ですかね、、、



心配なのはそこだけ〜〜



最悪釣具屋さんにでも行ってみる?笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ