エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

休漁日8日目😱

そろそろ釣り方も忘れているでしょうね



ここ数年間で8日も釣りに行ってない日はありません😁



そんだけ珍しい状況になっちゃいました😅



とりあえずは、無事に研修も終わったので、まだ通勤ラッシュじゃない?(知らないけど)内に、宿までかっ飛ばして向かってるところです。



かっ飛ばしてるのは電車の運転手さんですけどね
🚝💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨




ホテルに着くのも後1時間ちょいかかるし、明日は朝6時過ぎにはホテル出ないといけないなんて〜😭



しかも出社だし😱😱😱😱😱😱😱



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ