エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

1週間ぶりのアジング(ポイントA-7)

なんと、、、先週の月曜日を最後にアジングに行っておりませんでした😱



どおりで、最近イライラすることが多いと思った‼️笑



で、今日はサイズは望まずで数釣りで癒されたらいいな〜と思い、まだまだ太陽🌞全開の時間帯に、仕事帰りに釣り場へ直行してみました。



ほぼほぼ満潮のタイミングでしたので、潮は動かずで、雨の影響かそこそこの濁りも入ってました。



その濁りの影響なのか、1投目からヒット😁

しかもポツポツあたってくれます👍

癒される〜〜☺️


潮が流れだし、濁りが薄まってくるとアタリも減りました😅



それでも、その後もポツリポツリと釣れてくれます。


ピークは19時15分くらい〜19時30分付近でしたかね?


1投1匹みたいな感じのラッシュに😁



最終的にはサイズは23センチまでで、アベレージ20センチと言ったところでしょうか。



とりあえず癒されはしたので、今日のアジングは行って良かったかな〜〜‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ