エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

長かった休漁期間を終えて

今日は関東のホテルを朝6時に出て駅まで🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



8時前の飛行機で大分へ飛び立ち、11時くらいに自宅界隈へ到着し、昼ごはん食べて少ししてから出社😭、



夕方まで仕事をして、久々に家に帰ると子供達は公園に遊びに行ってたから、車を降りずにそのまま公園に行き遠目に我が子の姿を拝んでから帰宅😁



夜は子供達が寝る部屋に行ってから久々の釣りに出動してきました。



ただ、風向き的にも潮位的にも遊ぶ場所を選びにくい感じなので、なんとなくランガンのイメージしつつ出動。



で、予定通り生命感も生命反応もなくランガン😅



最後にチビメバルに癒されようと思ったら、釣れたのは良型のタケノコメバルでした😁



引いたから楽しめました。



良かった、久々の釣りで釣れたから。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ