エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々のポイントで豆アジング(ポイントB-9)

今夜は超久々のポイントへ行ってみました。



去年は完全な不発に終えましたが、例年であればボチボチ尺アジチャンスの時期に近づいているポイントです。



ちなみに、一応尺アジ情報もあるのですが、まあ出ることはないでしょう😅



良型がたまる場所が変わってるのかも?と言う情報もあるので、普段やらない場所でもやってみました。



が、普段やらないポイントもやるポイントもどちらも不発〜〜⤵️



結局ここか、と言う様な場所で久々に多くのアタリを堪能⤴️



ジグヘッドも1.0g、、、春からメインが0.4gだったのでだいぶ使ってる感じが違いますね😅


数も最近にしては上出来の1時間ちょいで12、3匹。



豆アジですけど楽しめました☺️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ