エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

バラしたリール組み上げ完了〜

色々頼んでいたパーツが来たとのことで釣具屋さんに取りに行ってきました。
f:id:esojima3:20220228232301j:plain



とりあえず、ストラディックのハンドルノブのカバーがいつの間にか紛失😅
f:id:esojima3:20220228232329j:plain

復活⤴️
f:id:esojima3:20220228232332j:plain


バラバラにしてベール部分だけ放置していたソアレ
(→のバネは折れて短くなってたので新品に交換)
BBf:id:esojima3:20220228232423j:plain


無事に組み上げ完了です‼️
f:id:esojima3:20220228232525j:plain


そーいや、ドラグノブの音が出なくなる不具合があってたので、そちらもようやく復帰しました。


音出なくなるトラブルで困ってる人も居るっぽかったので、大した内容ではないですが別記事でアップしまーす。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ