エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

短時間癒されアジング(ポイントA-18)

今夜はやっくんがソアレXR C2000SSPG?を購入したので、それまで使っていた17ソアレCi4を手放すと言うことで、それを下取り検討するために拝借😅



ヴァンキをオーバーホールする時の予備として購入するか考えてまして、、、


良さげなら釣具買取屋さんの見積額で購入しようかなと言う考えです。
(とは言え高いなら買いませんけどね)



正直、ハンドルの巻きゴリ感はかなりありました💦



ドラグを気持ち強めの状態で魚の負荷かけると、シャーシャー的な感じも上乗せされました😱



正直、まだ手元にある13ソアレBBの方が巻きは軽いし、ゴリ感はまだマシかな〜



とりあえず5千円未満なら買って自力でオーバーホールして遊んでも良い気もするなぁ😆



ちょっと悩むなぁ



アジングの方は、サイズは寂しいものの、1時間ちょいで20匹程と癒されるにはじゅうぶんでした☺️
f:id:esojima3:20211213224725j:plain

f:id:esojima3:20211213224720j:plain

f:id:esojima3:20211213224728j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ