エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギ整理

エギケースの中は昨シーズン終了のまま、、、


メインの大きなワレットには3.5号、小さなワレットに2.5号と3.0号を収納してました。

で、今月来月くらいは殆ど3.0号までが多いだろうから、メインの大きなワレットに2.5号と3.0号を収納


っつか、、、3.5号だけで17本ある、、、


増えたな〜〜〜〜


3.0号のシャローが少ないから、こちらも増えるだろうな😅



ちなみに、昨夜は子供とおねん寝😴だったので、釣りには行けませんでした。


なので、今日の昼間に30分くらいだけエギング行ったけど、釣れなかったのは内緒の話です🤫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ