エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

11ツインパワーC3000解体(組み付け)

さて、いよいよバラしていた11ツインパワーの組み上げでーす‼️


総額2千円分のパーツ〜😆


ラインローラーピッカピカ〜(右が新品)

ベール絡みのバネも新品へ(そこそこ縮んでますな😅)

ボディの固定ネジも新品へ

ドラグワッシャーは見た目同じなのに実は2種類あるという、、、


この部品の向き間違えるとハンドルが逆回転しちゃうのでご注意を‼️


どらワッシャーにはアジング用のドラググリスをつけてみました
(だってこれしか持ってないんだもの、、、😅)


グリス付けすぎた気がするけどまあいっか😆


よーやく完成ーーーーー


巻きは、、、まぁまぁか、、、

若干シャァシャァが大きくなった気もしますが、巻きは軽いし、繊細な釣りに使う訳ではないので👍


満足感に一瞬ひたったところでふと気づく、、、、


お尻のところのカバー付けるの忘れてた😭


最悪だぁ、、、


ローター外すだけでいけたらいいけどな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ