エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

結局早出してもうた😅

今日はいよいよ離島エギング‼️


早めに起きて3時くらいから数カ所遊ぼうと考えてましたが、なかなか眠れなかったので、結局1時前から出動😂


夜はなかなか寒いですな、外気温10℃🥶


で、2時くらいから久々なエギングの有名ポイントで30分シャクシャクやってみるも1パンチのみ⤵️


まあ、メインはこの時期ベイト爆沸きポイントでのアジングなので移動〜〜〜


が、ベイト全くおらずで竿すら降らず💦
(ちと遅かったかな?)


まあ、事前情報もなーんも調べてないのでしゃーないか。


尺アジ用に持ってきた血抜きバケツが濡れることはありませんでした‼️笑


結局4時に寝て、5時ちょいに起きて今渡船場の駐車場でぼーっとしてます。


さあ、あと少しゆっくりしたら出港だ〜〜〜


釣果報告お楽しみに‼️


あっ、、、渡船のおじさんに話を聞いたけど、最近釣れてないみたい😭


数人で行って大きいの1杯だけとか、、、


普段と違う雰囲気味わえたらそれで良いです‼️って言ったら、みんなそう言われますと😂


という訳で目標は1杯で👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ