エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

プレミアエギ(軍艦グリーン)

いつの間に簡単に手に入らないエギになってしまった、ヤマシタの軍艦グリーン


本日捕獲しました〜👏



昔ナイターのエギングで使い出した頃、色々エギを使ってるのにこいつに変えた1発目とかで釣れることが何度かあったので、私の頭の中にでは「よく釣れるエギ」とインプットされていました。


いつの間にかネットでは転売されてたりしてましたね😅


それ見て、やっぱ体感してたのは間違いないんだな〜って思いました😆


同じヤマシタのエギでカクテルオレンジやパッションレッドも普通に釣れるので、持ってない号数とタイプのものはその辺を使ってます。


次に会うのはいつになるんだろうな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ