エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

気になり出したら止まらないイレクターパイプDIY

YouTubeで検索かけるとめちゃめちゃ出てきますね。


どれ見てもすんごいな〜と感心☺️


基本は二段の棚ですかね〜


下側には汚れ物も置ける様な受け的なものもつけたいな〜


家族が乗る時に座席倒せる様にもしたりしないとね〜


なので、撤収や配置変更が簡単になると良いな〜


うーん、妄想は膨らむがどうやれば具現化出来るのか、、、


折り畳みのテーブルとかもあるし〜


週末にどんな感じの作りたい考えよっかな‼️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ