エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

イレクターパイプで車用の棚製作〜(パート5)

昨夜釣りに行き車を走らせまくりましたが、ジョイント部分のパイプが抜けそうに😅



やはりきっちり接続してあげないと危ないですね。



ということで、こないだ買ったけど無駄になるのかな?と思っていたドリルビスを使用して固定することに。


穴がずれない様に軽く下穴を開けて


ドリルビスをインパクトでギュイーーーンと


固定したのは棚板受ける枠のみです‼️
(高さ調整は出来る様にしてあります)


他にもプチ修正を‼️


下段の荷物の上にデッドスペースありますので


上段の棚を下げました。


そうすると、落下防止の横のバー部分が無駄に高すぎるのでそれも短く‼️

結構攻めたかも?笑


車に積んでみると結構スッキリしましたね〜⤴️



あとは、下段の荷物が奥に落ちない様に奥側にベルトかなんか張ろうかな〜


ってのと、滑り防止のマットだなーーーー


なんか良いのないかな〜〜〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ