エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フラッシュブーストシャロー化(追加工)

今日は土曜日でしたが仕事でした〜


冬休みに釣りに結構行ってたのと、今日は風が強いので、たまには釣り行かない日もあるんだよと、勝手に静かなアピールしてみました👍
(誰に?嫁様に‼️笑)



こんな日はゆったりしながら釣具と戯れようと、以前、シンカーに穴あけてプチシャロー化したフラッシュブーストの追加工〜

動きは問題ないのですが、予想よりフォール速度が速かったので、さらに穴拡大😆

見た目が汚くなったけど、ゆっくりになるならそれでよいんです‼️



動きはどうなるか分かんないですけどね。



前回はドリルサイズは2.5㎜を使用しましたが、今回は3.5㎜⤴️



最後はヤスリでゴシゴシして完成〜〜〜



早く使いたいなーーーーー☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ