エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ムラムラチェリーはいずこへ〜

昨夜は雨の合間にエギングへとも思いましたが、ちゃんとした釣りは今日にとっておいて、釣具屋徘徊。


の前に、一蘭でラーメンを初食い〜


お目当ては、ヤマシタエギ王Kのムラムラチェリーシャロー(3.5号)


ですが、2店舗回ってみたけど、どこにもない、、、😱



以前、ムラムラチェリーはノーマルもシャローも大量に店舗に陳列されてた印象だったのに、夕方回った店舗も含めて、何処にもない⤵️


おかしいな、、、



ムラムラチェリーは人気はあるけど、即売れする程ではないんだな〜と思って、予備買ってなかったのが大誤算でした💦



これから主力は予備持っとかないといけないなと思った次第です。



が、、、スーパーシャローやデイエギング用とか考えると、エギが全然足りないからな〜(悩)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ