エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

予定と違うエギ補充

九州各地で入荷しているヤマシタのエギ王K3.0号の軍艦グリーンシャロータイプ。


大分でも至る所で入荷していたから、近場のお店にもあるとは思いながも、今回の補充のお目当ては昨日の遠征でロストした


・エギ王K3.5号ムラムラチェリーシャロー

・エギ王K3.5号カクテルオレンジスーパーシャロー

・エギ王K3.5号、、、何失くしたか思い出せない😅


です。


で、、、購入したのがこちら

・エギ王3.0号軍艦グリーンシャロー

・エギ王K3.5号ムラムラチェリースーパーシャロー


予定通り全然違う😅


軍艦グリーンは予備としてストックしときます。


ムラムラチェリーのスーパーシャローは使っていきますよ。


っつか、無理だけど2万円分くらいエギ買いたいなー


ナイター用にノーマル、シャロ、スーパーシャロまで揃えたいのと、デイエギング用にもある程度の下地カラーとタイプを揃えたいなぁ〜〜〜


どーしても、ナイター主体だから持ってるエギもナイター用に偏っちゃってるから、デイのエギローテが適当なんだよな〜〜


更に、サーフとかでもやる様になっちゃったから、スーパーシャローはかなり重要になったし〜〜〜


何事も突き詰めていくとお金がものを言いますな😂
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ