エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギ王サーチ

エギング好きな人達の中で、既に補充した人も多いであろうヤマシタのエギ王サーチ‼️


ヤマシタからリリースされた新しいエギですね👍


まずは2.5号がリリースされたんですが、2.5号は数個持ってれば良いかなと全く買う気なかったのですが、その数個が見つからなかったので、折角なので購入‼️
(何処かにあるとは思うのですが😅)


ついでにダートが綺麗なライブも補充し、更についでに3.0号スーパーシャローのムラチェも補充〜


イカ
3.0シャロー ➡️ スーパシャロー ➡️ 2.5号サーチ➡️ ノーマル
のローテでバッチリかなっ


早くエギングで釣りたい、、、


っつか、ロッド欲しい、、、曲がる奴〜〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ