エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

コロナ復帰間近?

嫁さん、子供がコロナに感染確定してから3日目。


若いからか、子供の症状は軽くコロナ確定翌日から元気でした。


というか、当日も元気でしたが😅


嫁様はというと、初日は元気でしたが翌日は熱があがり(と言っても多分軽い部類)、喉が痛そうでした。


でも、翌々日はまあまあ復活して先程は元気になってた感じ☺️



2人で寝室に篭りきりなので、そろそろ篭りの限界に達している様です、、、



今のところ、私と次男坊は元気に過ごしてるので、このまま乗り切りたいな〜〜〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ