エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ワーム買う時は実際の長さ注意ですよ‼️

ジャッカルのアジング用ワーム「ペケリング」


袋には2インチと書かれていますが実際は3.5センチ程😱


ちなみに下のワームはアジマストの2インチ
(こちらはちゃんと2インチですね)


大体は実物見て買うことが多いと思いますが、ネットで買うとか、買うもの決めておいてサイズだけ見て買うなんて時は要注意ですよ‼️


実際はあまりこーゆーのはないのかもしれませんが、このペケリングにおいては、少なからずネットで同じような声がありました😂


ちなみに、私は1.5インチくらいのを探してた時目に止まったので、開封してから短いじゃん😱とはなりませんでしたよ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ