エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

強風アジング(ポイントA-7)

3月5日は長旅の疲れもありましたが、翌日が雨で釣りに行けない可能性が高い為、近場に強行出動〜🚗💨


現地に到着すると、釣り人数名のみ。


風は予報通りの強風〜😅


なかなか釣れず&見えアジもなし、、、ちょっとヤバそう⤵️


強風の中、0.6gを流しつつゆっくり沈めるとコツっ☺️


とりあえずアジ捕獲⤴️

かなり渋く単発ばかり

カニ歩きしては、なんとか1匹

またまた歩いて1匹

なかなかハード😱

癒される予定がそんな気配は全くなし😂


今回は2時間弱程遊んで早上がりです。


翌日は予報通りの雨で釣り行けず、、、でした😭

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ