エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

福岡旅行 初日

今日は久々に家族旅行


まずは太宰府

メインの屋根に植物が😱

風鈴は涼しくなりますね(汗だくですが😅)

ソフトクリームなんて食べてみました。
美味し☺️

太宰府駅のすぐ横に一覧がーーーっ

絶対に2階に人住んでますよね、これ😱


私が住んだら、、、食べ過ぎで死ぬでしょうね😂



からの〜〜〜通りすがりにたまたまガンダム発見‼️
(大分でガンダムあるよと言っても子供達は興味なかったくせに、いざ本物見たら行きたいと行きたいと😂)


で、、、博多駅で買い物した後、今は宿でくつろぎ中〜


あとちょいしたら、居酒屋へゴーーーっ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ