エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

そろそろアジの回遊始まる時期かな?

今日は19時まで残業です。


ということで、仕事帰りにチョロリンコだけアジング調査に行きました‼️



9月ももう終わりに近づいたので、例年であればそろそろ回遊が始まるであろうポイントへ久々の調査です。



誰もいない、、、アジもいない、、、時折一目でアジじゃないと分かる波紋が😅


結局15分ほどでサクッと調査終了ーーーー



気配の「ケ」もありませんでした〜⤵️



それもそのはず、、、過去の記録調べたら、、、1ヶ月半程早いじゃないですか😂


大きな過ちでした〜


まあいっか‼️😆





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ