エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

超久々の方とアジング(ポイントA-7)

今日は残業終わりにアジング〜

まずめのタイミングには間に合いはしましたが、うーーん、時間はないかな💦

駐車場に着くとアジンガーが準備をしていたとこでした。

あれ?

見たことあるーーー😱

今は県外勤務している元同僚さんじゃないですかっ


なんと、たまたま研修で大分に戻って来てたらしく、ついでにアジングしに来たとのこと😆


なので、一緒にアジングーーーーーっ


潮位は低いですが、至る所で波紋が🤩


アジじゃないかもしれないけど、アジ以外は考え難い、、、


とりあえず狙ってみると、、、アタリはするけど乗らない、、、


まずめなのに、少し気難しい奴みたい😂


でも、やっぱり波紋の正体はアジでした☺️

連発しないけどアタリがあるのはなかなか楽しめますね

こんな時のアジマスト1.6インチの筈なのに、見つけ切れず購入出来なかったんだよな〜〜


カニ歩きしながら少しずつ捕獲

渋い分楽しいけど、なかなかパターンは見つけられずでした。

でも広範囲に薄く入ってるみたいで、釣ったエリアは結構広いかも⤴️

元同僚との喋りんぐがメインですが楽しいですね‼️

ただ、数は伸びない😅


元同僚さんのクーラーボックスにもう少し入れてあげたかったな〜、残念⤵️


1時間やるはずが結局2時間近くやっちゃいました😂


また会える日を楽しみにしております、、、また会う日まで〜〜〜👋

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ