エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フックキーパー(釣り人あるある?)

ないかと思って買うと、何処からか出てくるってことありますよね?


一時期、意図せず同じエギを買ったりしていたこともありましたが、最近購入が減ったからそれは無くなったかな〜


とか言いながら、ルアーフィッシングする人は結構な人が使っているであろうフックキーパー


もうなくなったのかなと思ってメルカリで購入したら、今日車から出てきました😂


同じ袋が2つに

20個あります👍

ゴムも大量


安いし、よくなくなるから全然オッケーかな。


これで何年か買わなくても済むし‼️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ