エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

このタイミングでアジングいく?

自分でも訳が分かんないっす。


昨日は21時半くらいに残業を終えて退社🚗💨


で、、、21時50分くらいからアジング😂


満潮からの下げが入っていて、流れは完璧な感じでしたが、やはりまだ早いのか(もしかしたら別要因で回らなくなったかも、、思い当たる節はあり😅)アジは居ないですな〜


と言いながらも、2バイトありーの、1バラシ😭


バラしたのはチーバスでしたけど、折角なら釣っときたかったな〜


で、22時15分納竿‼️


明日も残業遅くなるのになにやってんだかーー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ