エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

明日から2連休だけど、、、

なんとか仕事をこなして、明日から2日間休暇をとりました。


でも、予定していた離島エギングは強風により中止😭
(とか思っていましたが、もしかしたら風裏になるかもなので、明後日はまあまあ行く気満々です😂)


で、今夜の強風予報は、運良く上げ潮のタイミングなので、強風アジングポイントに行こうかなー


でも、、、アプリによっては風弱いのが怖い所ですねー


先行者いたらなかなか辛いし、、、



でも、とりあえず今夜は出かけよう👍


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ