エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

(多分)今年初の週末朝マズメエギング

今日は9時から別府に用事があったので、用事前に遊ぶ許可をもらい、3時半に家を出発〜


考えていた場所周辺を色々見回るも、、、何処に車停めたらよいか全く分かんない😱


それで行ったり来たりしつつも、なんとか有料パーキングに車を止めて5時ごろからエギング開始〜〜


イカ墨全然ないけどまあいっかとエギをキャストしまくるも無反応〜〜


今回はすぐに釣れるなんて思ってないどころか、ボーズ覚悟してますので、全然気になりません👍


で、7、8投したところで後ろを振り返るとまさかの看板が目に入りました。


なんと、、、ここでの釣りは禁止って書いてある〜〜〜😭


ごめんなさい🙇‍♂️


ということで、すぐに撤収し移動〜


もうだいぶ時間使ってるから場所探しはやめて、知ってるポイントに行ってみることに。


で、その1投目でした。


3.5号ノーマルをキャストして、ある程度沈めたところでシャくるとなんか微かに重い、、、


切れ藻でも拾ったかなと思ってゴリ巻きしていると海面に出てプシューって、、、😱


まさかのケンサキ、、、しかも小さい奴‼️笑


そして朝マズメ何も起きずにしゅーりょーーー


左右に5人ずつ青物狙いが居たから何か釣れるとこ見たいなと思ってましたが、誰も釣れずでした⤵️


さあ用事済ませに行こっかな


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ