エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめエギング(ポイントC-15,16)

今日は行く予定ではなかったんですが、釣り友さんからの煽りをうけて出動することに😅



かろうじてエギングタックルだけは車に乗せていたのでエギングすることに。



1箇所目は風見てパスし今シーズンまだ釣ってない場所でチャレンジすることに。



で、、、



1時間頑張りましたが釣れずで移動😅



風がやばいと予想して夕まずめ行かなかったポイントでしたが、こちらの方がやりやすい😱



で、なんとか1杯捕獲してしゅーりょーーー
f:id:esojima3:20210929230854j:plain



帰宅後アジングへ行き、こちらも1匹のみでしゅーりよ😂
f:id:esojima3:20210929230923j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ