エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

満月大潮上潮夕まずめエギング🦑🦑

今週は風が強い日が続く感じですね。


潮周りは満月周りの大潮で、夕まずめタイミングと満潮が重なるという、なんとか釣りに行きたいところ!


風が強い中でも一番マシな予報だったのが昨日だったので、残業なしで定時ダッシュを決め込むつもりで、仕事をやりまくる‼️


そして、定時前1時間くらいのところで問題を発見してしまう😱


翌日に回しても好確率で大丈夫だと思うのですが、低確率の悲劇を拾うと最悪な事態になるので、泣く泣く残業して処理😭


満月大潮上潮夕まずめエギングは中止となりました⤵️


こーなったらしょうがないので、明日に回る仕事の一部を今日のうちに処理して、明日を少し楽にしてきました。



会社を出るとお月様が出迎えてくれました😂



とりあえず風予報が良い方向に変わります様に〜☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ