エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具整理第二弾

釣具と言うか釣り部屋の片付けなんですが、一度やり始めてから停滞しておりました。



明日(と言うか既に日付が変わって今日)から仕事が始まると言うのに、何故か23時過ぎから突然やり始めてしまいました。



メインで良く使うエリアはこんな感じに!
(まだ行き場が見つからず、とりあえずのものも多数ありますが💦)

スノコの長さが中途半端で格好悪いので、なんとかしなければ😫



今回、突っ張り棒を使って、小物をぶら下げれる様にしました!



なんか素敵😁



ボート用の道具の一部は縦積みにしてコンパクトに!



バケットマウスを乗せている棚はボート用に作ったものですが、うまい具合に青の収納が収まりました👍



でもこの棚、こないだの釣行時に少し使い難いかなぁと思ったとこもあります。



と言うか、、、あまり言いたくないですが、バケマデカすぎたかも??笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村