エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

三連休最終日も釣具屋へ

休日の最終日、夕方になると憂鬱になってきますよねーーー😓



金曜日の仕事が終わった瞬間に戻りたいです!笑



昨日買ったフロート。



なんとなく買ったので、どうやって取り付けるか考えてません💦



とりあてずボート用のタモに付けて、万が一落としても浮くようにしてみよー!



そして今日は近所の釣具屋でパンフレット貰ってきました!



というか、釣具屋に遊びに行き、何も買わないくせに置いてあったパンフレットだけ持って帰ってきました!



欲しいなーーって、見るだけですけどね💦



今日は久々にアジングロッドをニギニギしてきました。




昔は安くて買いやすいと認識していたメジャークラフトのアジングロット!



ですが、最近はN-oneシリーズとか高価な金額帯のものも増えてきてますね。



最近、近所の釣具屋さんに置いてあるのは、ほとんどが高価なアジングロッドなので、もーちょい懐に優しいロッドも置いて欲しいなーーーなんて思います💦

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ