エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジングより仕事

アジング三昧だった先々週末から先週末



今週は、中潮から大潮になり、夕まずめ付近が満潮となる絶好の?アジングタイム!
(根拠のない個人的意見です💦)




まあ、夕まずめは行けませんけどね。



いつもの私なら、早く子供を寝かせて、夜な夜なアジングに出動しているところですが、今週の私は少し違います!



年末にかけての仕事の追い込みの為、アジングじゃなくて夜な夜な残業しております!



疲れて帰った後は、飯食って風呂入って、釣り部屋に行き、釣具をぼーっと眺めて目の保養をしております!笑



先ほども釣具を眺めていたら、リールスタンドを買わないといけないことを思い出しました!



ライトショア用のリールには付けてるんですよね。



ストラディックにも付けていたのですが、なんとネジ山がバカになるという不具合が💦



締まりがきつくなる前にスカッと空回り、、、



使っていたのは1000円の奴なんですが、安物はダメなんですかねぇ、、、
(ライトショア用のも同じものだったんですけどね)



やっくんサンタさんが2つ程とどけてくれないかなーーー



とりあえず、ツリーに飾る靴下でも準備しとこうかな😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村