エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具のキャスティング品川シーサイド店感想

ようやく到着した、有名釣具店😁



キャスティング



こんな都会に、、、



大きなビルの一部に釣具屋さんが入っているのもかなりの違和感😅



入り口にはタモが陳列



店内をウロウロして、アジングやタイラバのアイテムを見てみますが、店の広さの割には品揃えが少ないかなぁという印象。



大分と関東圏では釣物も違うだろうし、流行りものも違うんでしょうね。



広く浅く揃えている様な印象を受けました‼️



それにしても、平日にも関わらずお客さんがそこそこ多かったのには少しビックリでした。



で、わずか10分ほどで店を後にするのでした‼️笑



往復交通費400円、、、



ワーム買っといた方が良かったですかね?笑



最後は、夜飯どこに行くか悩みに悩み、ウロチョロウロチョロして行き着いたのは一人焼肉😁



有名な蒙古タンメンもありましたが、人が多くて躊躇しました、、、



さあ、今夜はゆっくりして研修最終日に備えまーす

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ