エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

メルカリの勧め!

どーも、メルカリの回し者、エソジマです😁



今日は釣りとは無関係?な話しですが、メルカリを何で勧めるのかお話ししようかと思います。



と言いつつ、最近は売買しておりませんが💦



・勧める理由①
高く売れる
以前、中古買取数店回って高くて2000円のものが、さくっと9000円で売れました!
マズメのライジャケ!

・勧める理由②
時々無料ポイントもらえる!
たまーーにですが、貰えます!
去年は1000円分、昨日500円分のポイントが配布されました。
その額より安いなら手出しなし、高ければポイント分安く購入可能です!


ちなみに、前回は一蘭のラーメンチケット3杯分を手出し900円で購入!



1杯300円で食べたことになります!



超お得でした!笑



今回は何買おうかなー



とりあえず、ワームでも買ってみるかなぁ、、、


タダだから、失敗しても損はしないし😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ