エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣りには行かずリールメンテ!

今週は釣りに行けない、行かないと心に誓った日曜日。



誓いを破った月曜日💦



残業で遅くなった今夜は雨で行けず。



と言うか、晴れてても流石に行きませんけど😁



という事で、今夜は部屋で乾燥しっぱなしだったリールにオイル塗布して寝まーす!



オイルはシマノ純正!



ダイワのリールにもこれでいきます!笑



ここ付近をバラしたいんですけど、やり方がわかりませんでした。



とりあえず完了!

ほんとは、ツインパワー のラインローラーバラして中チェックしたいんですけど、面倒なんでまたの機会ということで、、、



あーー、釣りいきたい



次行けるのは土曜日の夜かなぁ、、、



とりあえず、どこに釣りに行くかプランニングして妄想しとこーーっと



恐らく県南遠征だと思いますけどね😁


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ