エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング調査断念→メバルと戯れよーー!

昨日は運良く、絶対入れないだろうと思っていたポイントに入れました😁



その為、もう1箇所の調査が出来ませんでした💦
(まあ、昨夜はじゅーぶん楽しめたので良いのですけどね‼️)



先程、飯も風呂も終えてひと段落したので、昨夜調査出来なかったとこに行こうかなーーー



あと30分で満潮からの下げ始めになるし、良い奴が入って来てないかなーーー😍



なんて思いながら風向きチェックしてみると、残念無念、、、風向きが最悪だし4mでは話にならないポイントなのです😭



と言う訳で、、、ご近所さんでメバルとでも戯れて来ます👍



近所といっても、過去ほとんどやったことが無いポイントでチャレンジしてみようと思います😁



では、寝室から脱出して行ってきます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ