エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

雨上がり待ち中

今日は20時まで残業。



家に帰り、ご飯と風呂を済ませて、21時釣り場に到着😁



満潮は22時とタイミングばっちりなのですが、雨もずーーっと降ってましたし、水潮、濁りなどでイマイチ感は否めません。



風も向かい風3、4m、、、太刀打ちできるのでしょうか💦



言い訳は以上です‼️笑



と言うか、釣り場に到着する前に雨が降り始めてるし😭



雨雲レーダーでは、20分くらいでやみそうなので、車の中で雨止むの待ってます、、、



止んでくれるよね?笑



この状況で、奇跡の尺アジ、、、



良型連発、、、



なんて最高だな〜〜😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ