エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業終わりからの、、、

仕事の峠が終わりません、、、



山あり山あり、、、山しかない😭



今日は残業20時終わり!



一旦帰ってどこかにアジ探しに行くか、、、はたまた、近所のメバル幼稚園、カサゴ小学校にでも行くか、、、



とりあえず会社から出ると、そこは☔️



まじかーーーー



そう言えば、雨降ってるって誰か言ってたなぁ、、、💦



タイミング良いのになーーー




予報もなーーーー、、、、あれ?



もしかして、、、やむ?



外見てみよう!



降っとるがな😰



あっ、雨雲レーダーだとやみそう!



さあ、行きますかねーーー



やる気だけはアホの様にあります!



昨日撃沈したとこに行ってみようかなーー



雨振りまくりの後だから辛いかなーーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ