エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

研修終了‼️明日はタイラバ⁉️

無事に研修終わりました。



研修所を出ると雨が降っていたので、傘さして移動。



雨の中のスーツケース移動は辛いですね😅



汗だくになり、パチンコ屋でTシャツ一枚になりました😁



空港に着いたら、普段着に着替えてリフレッシュしようと思いま〜す‼️



っつか、、、明日二馬力ボート出航予定なのに、風が強いじゃないですか😭



せっかく最初心配していた雨は大丈夫になったのに、、、



どーしよっかなーーー



風予報変わってないかな〜〜っ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ