エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

羽田空港⇨大分空港⇨自宅⇨アジング

関東まで出張しての研修を終え、23時前に帰宅。



意外に元気だったので、洗濯物だけ洗濯機に詰め込んで、アジングタックル準備して、火曜ぶりのアジングへ出動😁



アジンガーや餌師が居るのは居るのですが、かなり少ないです。



あれ?釣れてない?



なんて思いもすぐに吹っ飛ぶくらい、アッサリ釣れました😁



同じパターンで連発したり、アタリが遠のいたら探しに歩き回ったり、、、



疲れているので詳細は割愛しますが、70分で14匹と充分楽しめました👍



サイズは20未満が2匹、それ以外は21〜23センチ。



写真全て載せときます‼️笑

久々にメバルも😁

でかいのは出ませんでしたが、明日のボート出航があるので、早めに撤収でーす。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ