エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング用クーラーボックスをイジイジ

こないだ購入した、アジング用クーラーボックス。



まずは、SNSコミュニティのステッカーと釣り友さんが作ったステッカーをペタペタ‼️


そして、滑り防止の踏ん張るマン、の代わりにホームセンターの格安の滑り防止品😁
(ビス込みで208円👏)


これを取り付け
(直径があと4㎜程小さければ完璧でしたが、十分です‼️)


足が長いので、ちょっとくらいの水たまりでも気にならない感じ👍



そして、標準で賛否両論あるロッドホルダー。



開口が広すぎて、ロッドがグラグラするし傾くし、、、みたいなことがネットで見受けられました😅



と言うことで、イジイジしてみることに‼️
(ただイジイジしたいだけです😁)



まずは、パイプを購入



テープ付きのスポンジと両面テープで



標準のホルダーの内側にペタペタ



うん、だいぶよ良くなりました👏



ただ、キャロ用のロッドだとギリギリな感じなので、ロッドによって使えたり使えなかったりするかも?



最悪、以前のクーラボックスで使ってた自作ホルダーを移植くるか、ちゃんとしたもの買って取り付けるか、、、



まあ、あまりお金はかけたくないので、後者はないかな😅



というわけで、前回のアジング(ノーバイト)のリベンジ開始です



今、既に駐車場におります‼️笑

★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ