エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

車内ロッドホルダーリニューアル〜🌟

こないだ貰ったロッドホルダーのパーツ



さっそくリニューアル作業やってみました。



粘着テープ付きのスポンジ買って


今まで使っていたロッドホルダーに巻きつけしてみました。


取り付けた感じはしっかり固定されてる感じ👍


後方完了で残るは前方



こちらは少し厄介です。



ティップが天井に当たらない様にするには、数センチバーの位置を下げないといけません。



で、こちらを購入し


こんな感じで取り付けて


高さが下がりました👍
(ネジが出てるのはその内直します)


ロッドを受ける部分は出来るだけ脱着が楽になる様に開口サイズを拡大してみました。



グリップ部分を挟める様にスポンジ追加したので、全くずれなくなりました‼️

前方はスポンジ


ティップも当たらず👍



前方のロッド受けのパーツ位置がずれてたので1個は外しました😅



これから少しづつ改良は入ると思いますが、暫定バージョンでリニューアル完了です⤴️



ロッドが落ちたりしないか積んだまま出かけてきまーす‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ